紅色の…

暇なときに適当な事を書くょ

スポンサーサイト
-------- --:--


ポチっと…ポチっと…

おもち
2014-03-22 18:06



寒さも和らぎ、

だんだんと春を感じさせるものが来ていますねw






春休み間近!!!






いやぁー、休みはいい





普段、

頭、体をフル回転に使っていると錯覚しているものですから

疲れが全然取れない学生の毎日!




春休みは暑すぎず寒すぎず、

遊び盛りの私にとっては非常にいい季節




今年はなにをして遊ぼうか^^







そうだ!

スケジュールを作ろっか!














3/26~29大会

3/31~4/2合宿









( ゚Д゚)y \_ ポロッ









りあるのことは置いといて!めいぷる!









商談にて






商談にて



安置で待機の図












被ダメ1発で死ぬなんていやだ(´;ω;`)











私がざこいのがわかったところで



メイプル歴約3年

永遠の初心者の私にとって

記念すべき日が訪れました











その日私は


すぽあ狩りⅡ











スポアを狩っていた




かれこれ30分近く





5の経験値しか入らないのに








そして



経験値






キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!





やりたかったんです!こーゆうの!


99.99%まであげて


宣言してから200する、っていうの!



これも1つのロマンだと思うんです!









もったいぶっていた私は99,99%のところでSSをとり、



少しばかり離席をしていました


200手前!放置の図
放置の図








10分後




もどってきた





まず異変に気づく





放置の図






あらら?(^ω^ )




なんか場所かわってね?




放置の図Ⅱ





確か→↑にいたよな。。。





なんてぼやいていました







そしてもっとも大きな違いに気づく!






経験値Ⅱ









200.jpg






ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ







なんでなんでなんでなんで!!!!!????









目を丸くして画面を見ていた私。




影から(゚m゚*)クスクスと笑い声がする。






それは兄貴だった





て、てめえかああああ!(゚Д゚)




かなり怒りました多分



あのニヤつき顔は2度と忘れられません







ももまあ夫妻より
yutoimacより
魔女cより
きりんsより
小狐wakesより
こめkより
ゆりにゃんより
ミケっちkより
だんkより







ま、まぁ、、



これはこれで思い出に残ったかな。。。







お疲れ様!!


















ギルド新規加入のOrzhovNさん、もといおるるん



いっつも敬語!

敬語いらん!







「スポアに通常攻撃で300kでるんやで!」


と私が言ったら





ぎるちゃ






完璧バカにされとる^^




ついでに海盗sも^^









でも気さくな人でよかったかなw




これからもよろしくねw

スポンサーサイト
ポチっと…ポチっと…
トラックバックURL
http://ah1328.blog.fc2.com/tb.php/44-6cfbaeaf
トラックバック
コメント
200LVおめでとうございます~!!
ついに200という大台に乗りましたね…!

次ブログに来た時のSSは何レベルなんでそーかっ?^-^
楽しみにしてます( ̄∀ ̄*)
Posted by 梨奈 at 2014-03-23 07:31 | 編集
200おめでとう!!!

とても、おもしろい記事になっておる
もちろんのゴトクブックマークじゃあああああああああ

何よりも僕のこと結構覚えてくれてたのがうれしいかった!
ホントウレシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
Posted by まろちん at 2014-03-23 20:32 | 編集
最近忙しくてブログ回れてなかった!!!
相変わらず他の人のブログに乗るのって新鮮でいいわwww
フラッグレースで遊ぼうぜ!

Posted by 旦那&嫁 at 2014-03-26 08:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
