紅色の…

暇なときに適当な事を書くょ

-------- --:--


ポチっと…ポチっと…

抹茶とナッツでコーティング→ ウマー(゚Д゚)
2014-03-13 21:46



うおおおおおおおおおおお





やばい!!やばい!!!!






wakeさん

梨奈さん






コメントありがとうございますうううううう




うっわ
ブログ始めてから一番うれしい卍




面識がない方がコメント残してくださるなんて初めて(メイポ内で少々お見かけすることあり




普通のブロガーsには「大したことじゃないやん」

かもしれないけど




私のようなコミュ障ブロガーには


まるで小学生がサンタさんからプレゼントをもらった時ようなの気持ち



なのです。。。






ちょっと大袈裟かなぁ?




なんて1つも思わない!







今度拝見したら人気激上げします^^







追記からめいぷる




最近はレベルをひたすらあげてますよお



まぁめいぷるするにも色々と限界があるので


まったりなんですが



着々と200レベルに近づいてきています




只今のレベルは199!




うーん、目の前やで、、





週末にはあげちゃいたいと思います^^




もちろん200からもDBは続ける(σ`・д・)σYO!!



そーいやホワイトデーイベント!


とっくに来てますね!!





今回っていうか毎年なのかわかりませんが



イベントの要素が狩りしかないですよね







ホワイトデーイベント2014




カップルモンスターから手に入る手紙のやつ




うーむ、突っ込みどころ満載




まぁゲームくらいでそんなことは気にしないww







安定のソロぼっちで狩り狩り、そして…






メイプルハートブレイカー





げっつ!



軽く100を超えるかぽー達を粉砕してやりましたよ(゚∀゚ )






あ、この称号もってるからって





ボッチだソロボッチ^^やーいやーい^^



とか言わないでね。。。





ちょうどレベル上げの時期と重なったので楽々イベントはほぼ制圧しましたb









狩りといったら忘れてはならない人がいる



もはや人ではないかもしれない




賢者





あ、これ昔の写真だった



今はもっとイケメソになっている!!!!





この人は先週



全鯖全職経験値増加量ランキング1位




を成し遂げた元賢者



いま廃人





この人はやヴぁい



最近までまたーりめいぷるしてて

周りからもそんながちってるよーに見えなかったと思います



でも



この人は本気を出したらやばいということを知った





露天書き込み 海盗s



普段弱いところを見せない海盗sなのですが


今回ばかりはかなり疲れた様子





無理しちゃだめ(´;ω;`)
ちゃんと休め(´;ω;`)
250はよ





伝説的な狩人




運営さんも認める伝説を作ったようだ。。。






そしてまだ狩りしてるし。。。





その根気をわけてくれ、、、










ポチっと…ポチっと…
トラックバックURL
http://ah1328.blog.fc2.com/tb.php/43-2e268269
トラックバック
コメント
200にするときいなかったらごめんね
いたら拡声器で叫ぶから
(´・Д・)」
Posted by こめ at 2014-03-15 23:00 | 編集
楓鯖で活動してる者ですが、
リンクいただいてもよろしいでしょうか?(-ω-`)
Posted by たすなー at 2014-03-16 22:35 | 編集
朱永恋さん200おめでとです!!
このまま250までファイトです• 3 •
応援してます!
Posted by wake at 2014-03-17 15:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
